2006年03月22日

久々にできるもんだよ

ひさびさにできるもんの動画を見た。

相変わらずギャグってる。

動画1

動画2

動画3

動画2はいつものって感じで、チャンプルの最後でも見ましたね。

動画3はあの貞子ネタです。

ちょっと新しくなってて、ガラスが割れるのが入っています。

まあ、見てください(笑)

posted by サト at 00:31| Comment(3) | ひとりでできるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

名古屋の人はいいな

久しぶりの更新。

チャンプルダンス祭りがまた開かれるようです。

でも、残念ながら名古屋。

名古屋の人はいいなー。

以下はチャンプルメルマガより。

少年チャンプルダンス祭りinオアシス
2006年3月19日(日)
第1部11:00〜 第2部15:00〜
名古屋・栄オアシス21

出演ダンサー ひとりでできるもん
       アフロイズム
       無名(皇帝心仙人&キッキイ)
       ISOPP&OーHASHI
       特別ゲスト バグズ・アンダー・グルーヴ
ほか現在キャスティング進行中!!
名古屋の有名ダンサーも出演します!!
この機会にぜひ御来場下さい!
※出演ダンサーは都合により変更になることがあります。
 予めご了承下さい。

ひとりでできるもんを見たいよー。

posted by サト at 00:56| Comment(2) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

久々にはむつんの踊りをみた

久々にはむつんの踊りを見た。DanceNationのファイルがアップされていた。

はむつん1はむつん2

あいかわらずうまいね。新しい技も披露していた。はむつん2の中盤あたりに流れる曲は定番なんだけど、すっごい好きです。

あと、EGU-SPLOSIONの踊りも見ごたえ十分だった。EGU-SPLOSION1EGU-SPLOSION2

posted by サト at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンケツプリンケツのアキトさん

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、プリンケツプリンケツのメンバーのアキトさんがお亡くなりになったとプリンケツプリンケツのホームページの掲示板で知りました。

mixiのコミュニティでも書かれていました。

正直、最初に知ったときは冗談かと思いました。ですが、掲示板の内容や、 よっちさんも掲示板に書き込んでいるところを見ていると本当みたいと思い、mixiにいったりして、実感しました。

あの3人のダンスが見られなくなってしまうのがすごく悲しい!

でも、2月にはメンバーのゆっくん主催のイベントが開かれるようだし、アキトさんの分まであの2人は踊ってくれることでしょう。

アキトさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

posted by サト at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

すごくおそくなりましたがあけおめです

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

名古屋の人は、クリスマスの少年チャンプルイベントに行った方、いらっしゃったんでしょうね。 すごい豪華なダンサーたちをみたかったな。

僕はBLOOMで我慢しております。というか、BLOOMはマジでレベルがあがっておもしろいので、 関東の人はテレビ東京でチェックしてください!

あまり、更新ができないブログですが、今年もよろしくお願いします。

posted by サト at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ダンスファン必見!

ダンスファン必見サイトがオープン!

DANCEKOOL

ぜひ、ご一読を!

posted by サト at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

今週のBLOOMも最高でした!

今週のBLOOMは最高でした!

しかも、バトルがドローになって来週もバトルが見られるんだって。

avex.a.aっていうのと、東京アナウンス学院のバトル。

みんなうまくてカッコいいなー。avex.a.aの女性がとってもうまかった。いろいろな踊りができて、すげーって思った。

あと、7DOWNのSHINJIが、やっぱスキルがすごくてかっこよすぎ。

今回のSHOWCASEもKAZE,MARK,O-SHIMA,SHINICHIが出ていてすごいかっこよかったです。 次回も見なければ!

posted by サト at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

BLOOMに7DOWN8UPPERが!

先週のBLOOMのバトルにどこかで見た顔が・・・。

7DOWN8UPPERじゃん!ただ、人数が違う。メンバーも違う!?

あまり7DOWNの構成って知らんので、わかりませんが、BLOOMって目が離せなくなってきましたよ。 かなりレベルが高いダンス番組になってきました!

見てない人は来週も出るようなのでチェック!

posted by サト at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

少年チャンプル Vol.2の情報が公式ページに登場!

少年チャンプル Vol.2

じゃーん!ついに画像が公開されました!そして公式ページにて第2弾のチャンプルDVDの気迫のこもった説明があります! なんと2枚組みだそうです!

公式ページのDVDのページ

特典映像には、プリンケツプリンケツや中京地区でしか放送されなかったダンサー秘蔵映像公開!などがありますよ!

ぜひご覧ください!

posted by サト at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

少年チャンプルDVD第2弾ついに発売!!

やっぱり、発売します!

少年チャンプル vol.2

チャンプルのメルマガで発表されました。以下はメルマガの引用です。

少年チャンプルDVD第2弾ついに発売決定!!
今年6月に発売して好評だった少年チャンプルのDVD。第2弾は、なんと豪華2枚組で発売!
内容は先日行われた「少年チャンプルダンス祭りinZeppTokyo」の模様を中心に収録。おまけ、特典映像も盛り沢山!!
発売日は11月25日。

posted by サト at 01:41| Comment(5) | TrackBack(2) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

