2006年10月27日

今回のTOZAWAもきもカッコいい

 今回のチャンプルはクランプバトルでした。

バトルなんだけど、ちゃんと音ハメされていたので

楽しめました。

そして、1位のTOZAWAのダンスは今回も

きもかっこよかったです。

それにしても、スーパーチャンプル編集部が

元気いいっす!

今週もメルマガ2通きました。

スーパーチャンプルのページ

メルマガ受け付けてますので、

チャンプルファンは登録してね!

【関連する記事】
posted by サト at 01:45| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

やばい!今回もすごいぞ!!!

 いやー、第3回目もすごかった。

でてくるダンサーすばらいい!

ランキングも始まりました。

 

CoolCrew Jr.は踊りがうまくなったねー。

見てて面白くてカッコいい。

 

リコメンドダンサーのXYONもすげー。

HOUSEなんだけど、いろんな要素入ってて

めちゃめちゃカッコいい!!!

カリスマっていうだけあります。

 

ばい菌持ってる鳩は、プリンケツプリンケツみたいな

衝撃を受けました!!!

すげーおもろい。

シュールなんだけどダンスめちゃうめー。

方向性的に同じ方向をめざしているような気がしました。

ステップとかも似てる部分あったし。

でも、ストーリー性がしっかりしているのはすごい。

 

また、ストロングマシン2号もまたまた登場。

あいかわらずうまいねー。

これで小学生だもんなー。

 

3位ははむつんサーブでした。

さすがの踊り。

貫禄を感じますね。

笑いも入って、踊りもうまい。

やっぱいいわー。

 

そして1位はやっぱりこの人。

ひとりでできるもん

大人気ですね。

今回は新ネタ。水戸黄門ミッキー。

相変わらず、ダンス+ネタ。

面白かった!!!

やっぱダンスのとっかかりとしては、

ひとりもん、はむつんサーブなんかいいです。

それから好きになったら自分の

好きなジャンルを発見すると

更に楽しめますよ。

今回は、すごい充実した放送だったので、

すごい長くなってしまいました。

次回はTOZAWAの新作だ!!!

posted by サト at 01:33| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

初回放送は見ましたか?

 関西地区は月曜日が初回放送でしたよね。

みなさん見ましたか?

まだ放送開始されていない地区の方は

いらっしゃるのでしょうか。

posted by サト at 00:29| Comment(1) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

リコメンドダンサースペシャル

 今回のチャンプルは、

リコメンドダンサースペシャル

でした。

Skill Energy X MENのアイチ君ってすげー。

どうやってまわっとるんじゃ〜!!!

回りながら回転が速くなるってすごすぎ!

 

あと、ストロングマシン2号

やっぱアニメーションは好きですね。

小学生なのに、すげーうまい。

しかも、ブログもやっている見たいっす。

小学生もブログっすか。

 

GOGO BROTHERSは正統派でうまかった。

でも自分的にはHilty & Boshのノリの方が好きだったりする。

 

少年チャンプル・リターンズ
ダンス オムニバスダンス
B000I0SA8Q

もう発売してますね。

あと、こんなのも売っていました。

小説ひとりでできるもん 月歩―謎の覆面ピンダンサー
広瀬 徹
4289005934

おー、ひとりでできるもんの小説・・・。

どうなんやろ。

DA PUMPの新曲もでてます。

ALRIGHT!(DVD付)
KEN ISSA Daisuke“D.I”Imai
B000GPIHOU

プロモーションビデオは踊り満載でしたよ。

来週は、チャンプルダンサー新ネタ披露って

ことなので、期待です!!!

posted by サト at 02:16| Comment(4) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

関西地区の放送日時

 大阪の方から、コメントいただいて

放送が無いと書いてあったのでちょっと

調べてみました。

mixiでも関西地区はないんですか!?

みたいな問いかけがあったみたいですね。

 

で、関西地区は

読売テレビ

で放送します!

10月16日(月)深夜に初回放送です!

最高画質録画は必死ですね!!!

 

以下、テレビ王国の読売テレビのコピーです。

[新] スーパーチャンプル
--------------------------------------------------------------------------------
10/17 (火) 01:44〜02:14(30分)

読売テレビ (地上波) 【ジャンル:バラエティー】

(秘)国民的ダンス番組復活ダパンプ&鈴木紗理奈超人技続々 [S]

posted by サト at 23:39| Comment(2) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでできるもんコミュニティでひとりでできるもん

 mixiのひとりでできるもんコミュニティで

ひとりでできるもん自信が発言してました。

これってすごいことですよね。

これからチャンプルの収録の感想などを

書いてくれるみたいですよ。

posted by サト at 23:27| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

スーパーチャンプルダンス祭りinオアシス

チャンプル復活記念として、

10月9日(月)に

スーパーチャンプルダンス祭りinオアシス

が開催されますね。

メンバーすごいっすね。

無料なので、名古屋近辺の人は必見です!

い、いきたい・・・。

posted by サト at 01:44| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

アクセス急増

 おとといあたりから、アクセスが急増している。

やっぱスーパーチャンプルが放送されて

から、すごいアクセスしていただいています。

それだけチャンプルを見て、おもしろいと

思った人が多いということでしょう!

まだ放送されていない地域もあるようですが、

ダンスの楽しみが存分に味わえるすばらしい

番組、それがスーパーチャンプルだ〜〜〜!!!

posted by サト at 00:34| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

す、すげー!!!

 初回の放送、見ました。

すっげ〜〜〜!!!

へたなDVD買うより、スーパーチャンプルの

初回のほうがすごいっす。

超かっこよかった。

 

シャブレイも一番最初の惜しまれながら

少年チャンプル終了ってところに

ちょろっと映ってたのがうれしかったりした。

 

ほんとすごいメンバーだったけど、やっぱ

アニメーションコラボが一番よかった!

はむつん、ひとりもん、TOZAWA最高!!!

無名の心もよかったな。

音ハメのダンスはやっぱ見てておもしろい。

BLOOMのバトルもよかったけど、

チャンプルはエンターテイメントだ!

 

あと、ダンスを見るうちに、

ハウスが好きになった。

最初はハウスのよさが良く

わからなかったけど、だんだん

わかってきましたよ。

 

次回は、ストロングマシン2号がでる

見たいなので、今から楽しみ。

posted by サト at 01:36| Comment(7) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

とうとう来週

 スーパーチャンプル初回放送まで

1週間を切りました!

やっとハードディスクレコーダーの番組表に

表示されるようになり高画質で録画予約。

 

予約はしているけど、ちゃんとテレビで見ます。

やっぱ、HDDに録画しておいて、失敗した時の

くやしさっていったらないっすからね。

posted by サト at 00:54| Comment(8) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

