2012年07月17日

あぷりこっと*

たまたまYouTubeの動画見ていて知った子。

あぷりこっと*

というニコニコ動画の踊ってみたで有名な子らしい。

最初みたとき、PVかと思った。

映像がすごいきれいで、他の動画も見たらきれい。

そして、初音ミクとかの音にあわせて踊ったのをみて

かなりあっていてお気に入りになりました。

すごいロボットっぽい踊りが曲調にあってます。

しかも、ずっと笑顔とかじゃなく、ところどころ笑顔だったり

まじめな顔だったりしてそのメリハリが絶妙で素晴らしい。

posted by サト at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

スーパーチャンプル 祝1周年!

 スーパーチャンプルがはじまってから、

あっという間に1周年たったんですね。

祝1周年!!!

 

今週の放送は、リクエストスペシャルでしたね。

やっぱ、すごいダンサーばっかり!

 

ただ、今回は放送時間が遅かったので

見られなかった方が結構いたのでは?

まあ、毎回見ていれば、新作はあったけど

悔やまれないかな。

 

ちなみに、僕が1年を通して見逃したのは

第32回目の放送だけなんですが、BMHが

出たので見逃したの悔しかったなー。

 

ほんと、チャンプルが復活してくれてよかった。

毎週、放送が楽しみ。

これからも放送つづけてくださいね〜〜〜!!!

posted by サト at 00:38| Comment(2) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

やっぱキッズのレベルはすごい

 この前(日本テレビ 8/24)はキッズ特集第2弾

だったんだけど、やっぱレベル高いね。

見ていてすげーって思いっぱなし。

サウンドエナジーもあいかわらずすごかった。

 

SHOW CASEのBMHは久々によかったです。

 

今回、一番かっこいい!って思ったのは

WEDGE SOLEでした。

超COOLなステップ!

エッジの効いたソウル、

華やかなオーラ、

弾けるパッションに注目って

紹介されてたけど、ホントCOOL!!!

ひたすらかっこいい!!って見てました。

これからも出て欲しいなー。

posted by サト at 19:53| Comment(1) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

最近はまっているネットラジオ

 最近、ネットラジオっていうのにはまっている。

スーパーチャンプルで流れているダンスミュージックが

海外のネットラジオだとずっとながれていたりするので

結構きいています。

いろいろ聞いてみたなかでおすすめは

107MIX

GetNetRadio

です。

1時間くらい聞いていると、おっ!この曲、

あのダンサー使ってたなーとかありますよ。

posted by サト at 01:01| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ひさしぶりの更新

 すごい久々の更新です。

更新していない間に、スーパーチャンプルは

もっとスーパーなダンス番組になっています!

 

ランキング方式から、ダンススタイルやバトルなど

ダンス中心の番組になっています。

 

ただ、最近ダンスはすごい多いんだけど、

MCとダンサーの会話が少ないのが寂しい。

SEIJIさんはEGUのダンスみてどんなコメント

しているんだろうとか気になるな。

 

最近見て、すげぇって思ったのは、

サウンドエナジー

のKIDSダンサー。

ほ、本当にこいつらKIDS?ってくらいうまかった。

まあ、結構前の放送になっちまうのかな。。。

 

プリンケツプリンケツも復活したし、まだまだ

スーパーチャンプルはあつい!!!

posted by サト at 00:58| Comment(1) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

