2006年08月17日

ひとりでできるもんオンパレード!

 久々にDanceNationAirをみたら

ひとりでできるもんの集大成みたいな

内容のダンスが5個のっていました。

(現在2006年8月16日)

どのくらいの期間、リンクがあるかわからないけど

今まで僕が見たものを全部やっていた。

 

やっぱオペラ座の変人は最高っす!

いのきは見飽きた。

貞子も見飽きたけど、ドアあいた!

あるこうとか、大仏仮面とかマトリクスとか

とにかく、たくさん詰め込まれてた。

 

ひとりでできるもんを見逃したり、

見たことない方はリンクが消える前に見てね!

posted by サト at 00:39| Comment(0) | ひとりでできるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

久々にできるもんだよ

ひさびさにできるもんの動画を見た。

相変わらずギャグってる。

動画1

動画2

動画3

動画2はいつものって感じで、チャンプルの最後でも見ましたね。

動画3はあの貞子ネタです。

ちょっと新しくなってて、ガラスが割れるのが入っています。

まあ、見てください(笑)

posted by サト at 00:31| Comment(3) | ひとりでできるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ひとりでできるもんがmixiに登場!

あの、「ひとりでできるもん」がmixiに登場しました!はじめ、「ひとりでできるもん」のコミュニティ(掲示板みたいなもの) に参加してたんですが、本人の書き込みがあったんです!

ま、まじでーーーー!!!

って驚いて、見に行ったら本物でした!そして、かなりmixiにはまっているようですごいログインしていますよ。

mixiに登録している人は、ひとりでできるもんにアクセス!

ちなみに、携帯用のホームページは、 11月1日公開予定の携帯サイト「DANCEKOOL」各CLUB等に移行していくらしいです。

posted by サト at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりでできるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ひとりでできるもんTシャツ

DanceNationAirでひとりでできるもんTシャツが販売されています。 前回変えなかった人(僕も含めて)は、今がチャンス!

posted by サト at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりでできるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ひとりでできるもん、ホッティキャットがテレビ出演!

少年チャンプルのメルマガから、以下の案内が!おー、絶対見る!と思いきや、ローカル放送かい!残念。 中京テレビ見られる人は見てください!そして、録画して送って・・・。

『チュッ!キョ アイランド LIVE女子アナ祭り』
8月19日(金)24:39〜26:39(ナイター延長の可能性あり)
※愛知・岐阜・三重ローカル放送
中京テレビの女子アナウンサーが大集合!2時間の生放送で本音トークを展開。番組を盛り上げるためにチャンプルダンサーも出演、 ひとりでできるもんは新ネタを披露!?ホッティキャットは女子アナに負けないセクシーレゲエダンスを披露!! 特別ゲストは電撃チョモランマ隊。女子アナとダンスでコラボレートします。お見逃しなく!!

メルマガの内容をそのまま貼り付けてしまいました。絶対見たいーーーーーー!他にも、メルマガは他に2通きてた。

posted by サト at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりでできるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ひとりでできるもんの小説!?

なんと、ひとりでできるもんのホームページにて小説の情報が!

ひとりでできるもんをモデルにした小説が誕生するらしい。作家さんはこちらの方

すごい精力的に動いていますね。

DanceNationAirでもひとりでできるもんのTシャツが発売されて完売してたし。 また、追加販売もされるらしい。(欲しい・・・)

ただ、有名になったために「ひとりでできるもん」の音源とかを売るやからがいるらしい。そういった違法行為はやめてほしいもんです。

僕だって、チャンプルの録画映像をこっそりおきたいけど我慢しているんだからー!

posted by サト at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりでできるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

