2012年07月21日

ほぼ同じなのにまったく別物

この前も紹介した「あぷりこっと*」

ニコニコ動画で昔のストロボナイツを見た。

で、もう1回踊ってみたのがあったので見た。

同じ振り付けで、ほぼ同じなのに、まったく別物に思える。

最初の方だったら、うまいかもねーって感じで、

ちょっと雑な部分とかあって、何度も見ることはできない。

 

後の方はプロ意識たっぷりな踊りになっている。

顔のつくりかたとか、腕や手の伸ばし方、細部にわたって

神経を使った踊りをしていて、何回も見ることができます。

半年間の違いなのに、すごいうまくなったなーと思いました。

まあ、画質もすごいよくなっているから、

そのためにうまく見えるのか?とか思い、

何度も見比べたけど、やっぱ踊りが違いました。

posted by サト at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

初音ミクの消失 ひねくれヘレンZ

初音ミクの消失の高速歌を踊ってみた人たちは

いるかなと調べてみたらかなりレベル高い人達がいました。

かっこいいですねー。

posted by サト at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

あぷりこっと*

たまたまYouTubeの動画見ていて知った子。

あぷりこっと*

というニコニコ動画の踊ってみたで有名な子らしい。

最初みたとき、PVかと思った。

映像がすごいきれいで、他の動画も見たらきれい。

そして、初音ミクとかの音にあわせて踊ったのをみて

かなりあっていてお気に入りになりました。

すごいロボットっぽい踊りが曲調にあってます。

しかも、ずっと笑顔とかじゃなく、ところどころ笑顔だったり

まじめな顔だったりしてそのメリハリが絶妙で素晴らしい。

posted by サト at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

TOZAWA DVDは必見!

 DMMで、TOZAWAのDVDを借りました。

これ、今までみたダンスDVDの中で、一番よかった。

チャンプルDVDもいいんだけど、やっぱオリジナル

音源が少ないので、ガッカリさせられたけど、

これは、TOZAWAのカッコいい音源で

TOZAWAワールド満載。

 

まだ、カンフードラゴンの踊りを見ていない人は

絶対に必見です!!!

 

あと、ひとりでできるもんも、ほんの少しでていました。

本当にちょっとですけどね。

posted by サト at 00:39| Comment(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

プリンケツプリンケツのアキトさん

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、プリンケツプリンケツのメンバーのアキトさんがお亡くなりになったとプリンケツプリンケツのホームページの掲示板で知りました。

mixiのコミュニティでも書かれていました。

正直、最初に知ったときは冗談かと思いました。ですが、掲示板の内容や、 よっちさんも掲示板に書き込んでいるところを見ていると本当みたいと思い、mixiにいったりして、実感しました。

あの3人のダンスが見られなくなってしまうのがすごく悲しい!

でも、2月にはメンバーのゆっくん主催のイベントが開かれるようだし、アキトさんの分まであの2人は踊ってくれることでしょう。

アキトさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

posted by サト at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

はむつんとひとりでできるもんの動画がアップ!

DanceNationAirではむつんサーブとひとりでできるもんの新しい動画がアップされたよ!

はむつんサーブ1
2人で抜きつ、抜かれつする動きが最高!

はむつんサーブ2
こちらも必見!音楽が最後どんどんはやくなっていって、超高速ダンスだす。

ひとりでできるもん1
今回は、野球がテーマだす。相変わらずのふざけっぷりが最高!当然ダンスもかっこよいよ。

ひとりでできるもん2
こちらは女子高生。踊りはいまいちかも。新しい仮面かぶっとります。

久しぶりに、ダンスを見たって感じです。

posted by サト at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ひとりでできるもんの動画

ひとりでできるもんの動画をググっていたら見つけました。

なんだか、いままで見たものの総集編みたいな動画でお得感がありました。

動画1

動画2

動画3

情報元はこちらです。

また、ファイルマンの動画もありました。

ファイルマンの動画1

ファイルマンの動画2

ファイルマンの動画3

ファイルマンの動画4

情報源はこちら

posted by サト at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

すごい!ダンスインターネットTV見つけた!!!

僕は知らなかったんですが、すっごいダンサー御用達No.1インターネットTVというDanceNationAirというところを見つけました!

ひとりでできるもんとか、はむつんとかシャブレイとか、とにかくすごい!是非見てください!

posted by サト at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛・地球博のイベントでひとりでできるもんの新ネタ

僕が行ったわけではなく、コメントでいただいただけです(^_^;

ひとりでできるもんが、レゲトンの新ネタやっていたらしいです。しかも、みんなの前でしゃべったとのこと。み、見てみたい!

posted by サト at 11:23| Comment(7) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ひとりでできるもんが、雑誌に載っていた!

DANCE STYLE という雑誌に「ひとりでできるもん」が出ていた!

2ページでしたけど、よかったよ。こういった雑誌が月刊化されるというのも、ダンスが熱い証拠だね。

それにしても、少年チャンプルしかしらなかったけど、ダンスで有名な人たちはたくさんいて、 そういった人たちを見られるテレビ番組をやってくれないかなーと、切に願います。

posted by サト at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛・地球博で、ひとりでできるもんが見られるかも

またまた、チャンプルメルマガから情報が!

万博で少年チャンプル出演ダンサーがショータイム!
7月29日(金)19:30〜21:00(予定)
万博会場内モリゾー?キッコロ広場
注)ステージは無料ですが万博の入場券は必要です。

出演ダンサーの予定に、はむつんサーブとひとりでできるもんが入っていました。まだ予定ということですが、 近くの方は見に行ってはいかが?

僕は遠すぎていけません・・・。

posted by サト at 01:08| Comment(8) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

少年チャンプル出演ダンサー情報!

チャンプルメルマガから、早速チャンプルダンサーの出演情報がきましたー。

UK B-Boy Championships Japan Elimination 2005
日時:7月31日(日)
場所:川崎クラブチッタ
時間:13:00〜21:00(予定)
チケット:前売り3500円、当日4000円

高知三兄弟SPINや、CoolCrewJr.、Hilty & Bosch などが参加。 16チームによるブレイクバトルトーナメントがあるらしい。

チケットや詳細のお問い合わせは以下までどうぞ。

http://www.bboydynamics.com  info@bboydynamics.com
・チケットぴあ : コード 604-083 TEL:0570-02-9999
・ローソンチケット コード 33118 TEL:0570-00-0403

だそうである、メルマガにはもっと詳しく内容が書いてあったのだが、全てコピーするのも気が引けたので、抜粋。

チャンプル編集部は、番組が終わっても、がんばっているようです。これからも応援します!

posted by サト at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

TOZAWA カンフードラゴン アニメーションGIF

TOZAWA カンフードラゴン
アニメーションGIF

続きを読む
posted by サト at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでできるもん 歩こう編 アニメーション軽量版

ひとりでできるもん 歩こう編
アニメーション軽量版

続きを読む
posted by サト at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでできるもん 歩こう編 アニメーションGIF

ひとりでできるもん 歩こう編
アニメーションGIF(続きを見るで表示)

続きを読む
posted by サト at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでできるもん 歩こう編

少年チャンプル初登場の「歩こう編」です。

続きを読む
posted by サト at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

お気に入りダンサー はむつんサーブ

はむつんサーブ」 もおもしろい。

チャンプルDVDのアニメーション教えているのをみて、大変なんだなーっておもいました。

続きを読む
posted by サト at 19:01| Comment(2) | TrackBack(2) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りダンサー TOZAWAさん

TOZAWAさんの踊りを見るたびにとってもすごいなーと思うのですが、 僕が見た中でも一番はまっていたと思うのが「カンフードラゴン」の時。

続きを読む
posted by サト at 18:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オヤジブレイカーズ

「オヤジブレーカーズ」ではありません「オヤジブレイカーズ」です。ケニー院長、SABURO、SATO☆CHINの3人組み。

続きを読む
posted by サト at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

