2005年11月08日

BLOOMに7DOWN8UPPERが!

先週のBLOOMのバトルにどこかで見た顔が・・・。

7DOWN8UPPERじゃん!ただ、人数が違う。メンバーも違う!?

あまり7DOWNの構成って知らんので、わかりませんが、BLOOMって目が離せなくなってきましたよ。 かなりレベルが高いダンス番組になってきました!

見てない人は来週も出るようなのでチェック!

posted by サト at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

少年チャンプル Vol.2の情報が公式ページに登場!

少年チャンプル Vol.2

じゃーん!ついに画像が公開されました!そして公式ページにて第2弾のチャンプルDVDの気迫のこもった説明があります! なんと2枚組みだそうです!

公式ページのDVDのページ

特典映像には、プリンケツプリンケツや中京地区でしか放送されなかったダンサー秘蔵映像公開!などがありますよ!

ぜひご覧ください!

posted by サト at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

少年チャンプルDVD第2弾ついに発売!!

やっぱり、発売します!

少年チャンプル vol.2

チャンプルのメルマガで発表されました。以下はメルマガの引用です。

少年チャンプルDVD第2弾ついに発売決定!!
今年6月に発売して好評だった少年チャンプルのDVD。第2弾は、なんと豪華2枚組で発売!
内容は先日行われた「少年チャンプルダンス祭りinZeppTokyo」の模様を中心に収録。おまけ、特典映像も盛り沢山!!
発売日は11月25日。

posted by サト at 01:41| Comment(5) | TrackBack(2) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

はむつんのだーよしもmixiに登場

ひとりでできるもんが出てきたと思ったら、はむつんサーブのだーよしもmixiに登場しました。

うーん、mixiってすごい!

posted by サト at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

少年チャンプルDVD第2弾

少年チャンプル vol.2

DVD第2弾が発売されるようです。最終回のZEPP TOKYOの模様が中心になるって書いてあります。 公式ページでは発表されていませんが、DMMで発売日11月25日となっているので、出る予定みたいです。 発売近くになったら発表あるのではないでしょうか。

posted by サト at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ひさびさにAFROISMのダンスをみた

おなじみになったDanceNationAirにチャンプルにでていたAFROISMの映像がアップされていました。

やっぱAFROISMはすごいね。みとれてしまいました。

posted by サト at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

少年チャンプルが終わって3ヶ月

少年チャンプルが終わってから、3ヶ月が経ちました。

しかし、少年チャンプルが終わっても、検索サイトから僕のブログに訪れてくれる人がいます。まだまだ、 少年チャンプル好きがいっぱいいるのでしょうか。

ダンス番組といえば、BLOOMしか見ていない。やっぱ、チャンプルくらい音を作って踊るダンサーたちを見たいなー。

posted by サト at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

他にも

はむつん、ひとりの他にも

EGU-SPLOSION とか、 ストロングマシン1号・ 2号とか良かったです。

posted by サト at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

もうすぐ中京テレビで放送か、見たい・・・

みたいなー、ひとりでできるもんがでる予定の

中京テレビサマーイベント チュッ!キョ アイランド前夜祭

もうすぐ放送だよー。ローカル番組だから関東では見られません。見たいよー。

posted by サト at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

少年チャンプル in EXPO

チャンプルのホームページって、時々更新されてるのね。

今日見たら、「少年チャンプル in EXPO」というリンクが新たに加わっていた。この中で「パブリちゃん」なる女の子って、誰!?

posted by サト at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

くねくねパワームーブ

DanceNationAirの動画がまたアップされていてDANCEKOOL予選の模様が見れます。

こういうのを見ていると、高知三兄弟とかみてすげーとか思っていたけど、世の中にはもっとすごいやつらがたくさんいらっしゃるのね。

とくに 予選3回戦の左側のダンサーの人たちはくねくねパワームーブですごかったです。

予選5回戦の最後の人もトリッキーな動きでよい。 予選6回戦は、曲が好き。 予選8回戦は音はハメが最初に見れます。

posted by サト at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ストナビイベントのひとりでできるもん

ひとりでできるもんが、石川で行われたストナビイベントに参加しました。そして、その管理人さんからレポートがアップされたということで見ました!

ひとりでできるもんの写真は最初ぼかしが入っているのですが・・・。

最後の打ち上げでは素顔が・・・!

まあ、僕はすでにHOTTIE CATのページで素顔を見ているので印象はわかっているのですが、とっても熱のこもったレポートで、 必見です!

できるもんが、たくさんしゃべったと書いてあります。うーん、審査員をやるとは、批評を聞いてみたい。

今までチャンプルでは批評をされる側で、SEIJIさんやDA PUMPにいろいろ面白いコメントをもらっていたので、 今度は批評をして饒舌になった模様。

こういったイベントに、ひとりでできるもんは参加していく機会が増えそうですよね。なんたって、 会社やめてダンサーとして生きていく道を選んだのですから!

ストナビの管理人のオカザキさん、コメントしていただいてありがとうございましたー(^o^)丿

9月3日のストナビのイベントでは、 なんとあの高梨光が出演だそうです! 近くの方は是非見に行ってみてください!

posted by サト at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ひとりでできるもんのポスターいかしてる

7月30日に石川でおこなわれた2ndNAVIというイベントにひとりでできるもんがでたらしい。

そのポスターがあってとってもいい感じだったので思わず紹介。

続きを読む
posted by サト at 00:40| Comment(7) | TrackBack(1) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

今回のBLOOMはよかった

チャンプルファンのブログですが、ダンスつながりということで、BLOOMの話題を。

テレビ東京系列で放送している深夜ダンス番組BLOOMですが、今回放送されたものは、 ダンサーのダンスがより多く見られたので良かった。

でもチャンプルのように、一人一人のダンスにあった音で踊った姿を見てみたい。そうすればもっと楽しめそうなのに。

それにしても、なれとは怖いもので、「かでなれおん」、「伊澤麻璃也」という二人の女の子のだらっとしたMCにも慣れてしまいました。

しかも、「かでなれおん」はかわいいなーとおもってしまった。

posted by サト at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ダンス番組 テレビ東京「BLOOM」

少年チャンプルが終わってしまった今、ダンス番組はもう見られないのかとおもったら、テレビ東京の「BLOOM」 というダンス番組をやっていた。

ただ、少年チャンプルとは全然違うコンセプトを持った番組だ。

少年チャンプルが、ダンスバラエティー、ダンスエンターテイメントなどといった要素を持つのに対し、 BLOOMはクラブダンス番組という感じ。クラブで踊りにいっている人なんかにはいいのではないか。

BLOOMは100人の参加者の中から、審査員ダンサーがトップ1を選び出すというもの。臨場感がありますが、 ダラダラとしたMCの女の子がちょっとなーといった感じです。

僕なんか全然ダンスのことに詳しくないですが、有名なダンサーの人が最後のほうにたくさん踊っています。みなさんうまいです。

BLOOMもとっても遅い時間がやっていますが、番組コンセプトと、この時間というのはとってもあっていると思う。

逆に、少年チャンプルの時間帯は遅すぎたと言わざるをえない。深夜0時くらいからはじまっても十分いける番組だったと思うのですが・・ ・。

とりあえず、BLOOMはチェックしようと思いました。(番組ホームページはできていなかった。 それだけ始まったばっかりということか・・・)

posted by サト at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

チャンプルは不滅!中京テレビ踊班から心強いコメント!

少年チャンプルが終わって、悲しんでいる人もいると思いますが、な、 なんと、あの「中京テレビ踊班」から直々にコメントをいただきました!

すっげーうれしかったです!もらったコメントはこちら

そのコメントの中で、

現場スタッフの番組への思い入れと会社側の思惑に差異があり残念ながら一旦番組をたたまざるを得ませんでした。 しかしダンス熱は相当感じています。近いうちに復活できるように頑張ります。チャンプルはチャンプルです!他のダンス番組には負けません!

との、熱い言葉をいただきました。

なので、チャンプルは不滅です!近いうちに復活するかもしれません!もし、チャンプル大好きだった人は、 熱い要望などを中京テレビ日本テレビなどに送れば、 思いが届くと思います。

だって、こんな僕のブログにコメントいただけたくらいですから!

これからも、楽しいダンス番組を作っていただくことを願っていますよー!

posted by サト at 00:50| Comment(4) | TrackBack(1) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しんでいる人がたくさん

ここのスレとか、 こちらのスレとか、チャンプル終わって悲しんでいる人がたくさんいました。

そして、読んでて良い番組だったよなーと感慨にふけっていました。チャンプルファンは読んでみて!

posted by サト at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ひとりでできるもんがダンス一本に!

あの、ひとりでできるもんが、会社をやめてダンス一本でいくそうです。ホームページ お知らせに書いてあります。

がんばれ!ひとりでできるもん!今後の大活躍に期待です!!!

posted by サト at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

少年チャンプル、本当に終わっちゃった

あー、終わっちゃった。

少年チャンプルーーーーー!!!

戻ってこーい。

最後の放送も、すごかった。ひとりでできるもんと、はむつんサーブのコラボがみれたり、 BREAKIN'の最強メンバーのダンスが見れたりと、もう永久保存版です。

ZeppのライブをDVD化してくれないかなーなんて、ひとりで思っている。

なんだか、終わり方としては、あっけないというか、これで終わっちゃうの?っていう感じでしたね。もっと、 終わりの感動見たいのがあってもいいんじゃないの?

あれは、ライブの終わりだよ。最後のテロップのクロールだって、読みにくいし、あれに気づかなけりゃ、 チャンプル終わったってわかんないじゃん。

ふえー、でも終わりなんだよね。メールとかで要望をすれば、復活する可能性があるようですが、難しいだろうな。とりあえず、 僕はメールしてみました。

コメントいただいたseekさん情報です。

@中京テレビ視聴者センター
 http://www.ctv.co.jp/center/ HPサーチ
A日本テレビの全般に関するご意見・ご感想
 https://www.ntv.co.jp/staff/form.html HPサーチ

とにかく、少年チャンプル、いろいろダンサーを見せてくれてありがとう!あのダンサーたちを見られただけでも、おいらウレシイ!

もう一度、見られることを願っているぞ!!!

posted by サト at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

「少年チャンプル」が本日で終了(関東)

今日がとうとう最終回。ちゃんと公式ページにて発表されてました。

なのに!メルマガ発行するらしいです。終わったのにかよ!って思ったけど、もちろん即登録。 イベントとかの告知をしてくれるらしいです。

できれば、何年後かにまた復活して欲しいと思いながら、今日は遅い時間ですが、最後なのでリアルタイムで見ようと思っています。 悲しい・・・。

posted by サト at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

