2006年10月10日

関西地区の放送日時

 大阪の方から、コメントいただいて

放送が無いと書いてあったのでちょっと

調べてみました。

mixiでも関西地区はないんですか!?

みたいな問いかけがあったみたいですね。

 

で、関西地区は

読売テレビ

で放送します!

10月16日(月)深夜に初回放送です!

最高画質録画は必死ですね!!!

 

以下、テレビ王国の読売テレビのコピーです。

[新] スーパーチャンプル
--------------------------------------------------------------------------------
10/17 (火) 01:44〜02:14(30分)

読売テレビ (地上波) 【ジャンル:バラエティー】

(秘)国民的ダンス番組復活ダパンプ&鈴木紗理奈超人技続々 [S]

posted by サト at 23:39| Comment(2) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでできるもんコミュニティでひとりでできるもん

 mixiのひとりでできるもんコミュニティで

ひとりでできるもん自信が発言してました。

これってすごいことですよね。

これからチャンプルの収録の感想などを

書いてくれるみたいですよ。

posted by サト at 23:27| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

スーパーチャンプルダンス祭りinオアシス

チャンプル復活記念として、

10月9日(月)に

スーパーチャンプルダンス祭りinオアシス

が開催されますね。

メンバーすごいっすね。

無料なので、名古屋近辺の人は必見です!

い、いきたい・・・。

posted by サト at 01:44| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

アクセス急増

 おとといあたりから、アクセスが急増している。

やっぱスーパーチャンプルが放送されて

から、すごいアクセスしていただいています。

それだけチャンプルを見て、おもしろいと

思った人が多いということでしょう!

まだ放送されていない地域もあるようですが、

ダンスの楽しみが存分に味わえるすばらしい

番組、それがスーパーチャンプルだ〜〜〜!!!

posted by サト at 00:34| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

す、すげー!!!

 初回の放送、見ました。

すっげ〜〜〜!!!

へたなDVD買うより、スーパーチャンプルの

初回のほうがすごいっす。

超かっこよかった。

 

シャブレイも一番最初の惜しまれながら

少年チャンプル終了ってところに

ちょろっと映ってたのがうれしかったりした。

 

ほんとすごいメンバーだったけど、やっぱ

アニメーションコラボが一番よかった!

はむつん、ひとりもん、TOZAWA最高!!!

無名の心もよかったな。

音ハメのダンスはやっぱ見てておもしろい。

BLOOMのバトルもよかったけど、

チャンプルはエンターテイメントだ!

 

あと、ダンスを見るうちに、

ハウスが好きになった。

最初はハウスのよさが良く

わからなかったけど、だんだん

わかってきましたよ。

 

次回は、ストロングマシン2号がでる

見たいなので、今から楽しみ。

posted by サト at 01:36| Comment(7) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

とうとう来週

 スーパーチャンプル初回放送まで

1週間を切りました!

やっとハードディスクレコーダーの番組表に

表示されるようになり高画質で録画予約。

 

予約はしているけど、ちゃんとテレビで見ます。

やっぱ、HDDに録画しておいて、失敗した時の

くやしさっていったらないっすからね。

posted by サト at 00:54| Comment(8) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

スーパーチャンプルコミュニティー!!!

 ミクシィで、スーパーチャンプルコミュニティーができてました!

早速登録、コメント書き込み〜〜〜!!!

好きなダンサーはシャブレイさー!

だれも書いてなかったので、堂々と書かせてもらった!

っていうか、俺ってマニアックなのか!?

 

ミクシィは、最近アクセスしてなかったけど、

スーパーチャンプルメルマガにミクシィに

コミュニティーができてるって書いてあったので

早速とびつきましたよ。

これで、また寝るのがおそくなる。。。

posted by サト at 02:32| Comment(11) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

スーパーチャンプル公式ページ!

 スーパーチャンプル公式ページができました!

初回放送日や、携帯のアドレスなんかもあります。

posted by サト at 00:14| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

放送時間

放送時間がだいたい決定されたみたいです。

メルマガが来てました。

日本テレビ放送網(木)24:56〜25:26
讀賣テレビ放送(月)25:14〜25:44
中京テレビ放送(水)24:26〜24:56
札幌テレビ放送(月)25:51〜25:21
福岡放送(火)24:56〜25:26
青森放送(水)24:26〜24:56
秋田放送(木)25:01〜25:31
山形放送(火)24:26〜24:56
宮城テレビ放送 調整中
福島中央テレビ(火)24:26〜24:56
テレビ新潟放送網(木)24:26〜24:56
テレビ信州(火)24:26〜24:56
山梨放送(水)24:26〜24:56
静岡第一テレビ(月)24:26〜24:56
テレビ金沢(水)24:26〜24:56
北日本放送(木)25:25〜25:55
福井放送(水)24:26〜24:56
西日本放送 (火)24:26〜24:56
四国放送(火)24:26〜24:56
高知放送(月)24:56〜25:26
広島テレビ放送(火)24:26〜24:56
日本海テレビジョン放送(月)26:31〜27:01
山口放送(火)24:26〜24:56
南海放送(水)24:26〜24:56
長崎国際テレビ(水)24:26〜24:56
熊本県民テレビ(火)25:06〜25:36
テレビ大分(水)25:56〜26:26
鹿児島讀賣テレビ(木)24:56〜25:26
琉球放送(株) 調整中

※一部、変更の可能性があります。
 初回放送日など詳しいことは各放送局にお問合せ下さい。

 

とのこと。

日本テレビ系は木曜。

テレビ番組表にスーパーチャンプルって

のっているのを早くみたい!

posted by サト at 00:21| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

きたきたきたー!

 中京踊班があついぞー。

またメルマガがきた。

このまえは第3弾DVD発売予定というものだったが、

今回はスーパーチャンプルの第1回放送の内容について。

 

第1回は「チャンプル復活祭」をテーマに、
少年チャンプル時代の人気ダンサーが大集合!
各ダンサーがスーパーチャンプルオリジナルのダンスを披露します。
ひとりでできるもん、はむつんサーブ、TOZAWA、
無名の心、HOTTIECAT、杉本姉妹、
高知三兄弟、クールクルージュニア、井口ファミリー???。
さらに、ビッグなゲストも続々登場!!
チャンプルでしか見られないスペシャルショーケースです。

とのことなので、超期待できます!

いまから楽しみ。

時間は次のメルマガでわかるらしい。

はやくみたい!

posted by サト at 02:26| Comment(1) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

スーパーチャンプルってすげー

 いやー、少年チャンプルが復活すると

昨日書きましたが、Googleで検索してみると

スーパーチャンプルだけで2万件突破している。

 

これってすげー。

それだけ、待ち望んでた人たちがいるって

ことでしょ。やっぱおもしろかったんだよ。

 

この番組を見て、ダンスはかっこいいものから、

かっこいいし、おもしろいし、感動するものだという

ことがわかった。

 

ひとりでできるもんは印象的だったなー。

TOZAWAのアニメーションもすごかった。

はむつんサーブもおもしろ。

SEENさんのSEEN WALKはいまでも

忘れられない。

シャブレイの軟体ムーブはもう一度見てみたい。

一度きりなのに、踊りを思い浮かべることができる。

 

本当に、チャンプルに出ていたダンサーたちは

すごかった。

 

スーパーチャンプルになってからも、

すばらしいダンサーが出ることを期待します!

posted by サト at 01:47| Comment(2) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ついに!少年チャンプルが復活!

ついに!

ついに!!

 

ついに!!!

 

少年チャンプルが

復活します!!!

 

中京テレビ踊班からの正式メルマガがきました!!!

8月30日に届いていたのですが、見る時間がなく

気づいたのは昨日でした。

 

その名も

 

「スーパーチャンプル」

 

MCはDA PUMPと鈴木紗理奈さんだそうです。

 

まさか、復活してくれるとは!

とってもうれしい!

 

やっぱり、DA PUMPと坂見誠二と

ダンサーとのやりとりがおもしろいんだよな。

 

ひとりでできるもん、TOZAWA、はむつんサーブ

シャブレイ、琉球の風なの?

早くみたいな。

SEENさんの踊りもみたい。

 

10月から放送されるらしいので、

リアルタイムで毎回みて、最高画質で録画もしまっせ!

何回も見るよー。

 

みなさんも、是非見てください!!!

posted by サト at 21:40| Comment(3) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

本当に復活してくれるんですか!?

 少年チャンプルが復活するらしいという

コメントをいただきました。

名古屋のイベント出た方みたいです。

 

これが本当ならめちゃめちゃうれしい!!!

中京テレビ踊班からの正式なメルマガがこないかなー。

posted by サト at 02:25| Comment(1) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

EGU-SPLOSION

 さっき書いたDanceNationAirに

EGU-SPLOSIONのリンクもあった。

あいかわらずこの人たちもおもろい。

ちゃんとしたテレビ画質で見たい人たちである。

posted by サト at 00:51| Comment(4) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

BLOOM、おもしろいじゃん

 最近忙しくて、BLOOM撮りためてたのを

久々に見たんだけど、前と構成が変わってて

おもしろいじゃんって思った。

チャンプルとはまた違った感じだけど、

かなり番組の完成度は上がってきたと思う。

posted by サト at 01:58| Comment(1) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

名古屋の人はいいな

久しぶりの更新。

チャンプルダンス祭りがまた開かれるようです。

でも、残念ながら名古屋。

名古屋の人はいいなー。

以下はチャンプルメルマガより。

少年チャンプルダンス祭りinオアシス
2006年3月19日(日)
第1部11:00〜 第2部15:00〜
名古屋・栄オアシス21

出演ダンサー ひとりでできるもん
       アフロイズム
       無名(皇帝心仙人&キッキイ)
       ISOPP&OーHASHI
       特別ゲスト バグズ・アンダー・グルーヴ
ほか現在キャスティング進行中!!
名古屋の有名ダンサーも出演します!!
この機会にぜひ御来場下さい!
※出演ダンサーは都合により変更になることがあります。
 予めご了承下さい。

ひとりでできるもんを見たいよー。

posted by サト at 00:56| Comment(2) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

久々にはむつんの踊りをみた

久々にはむつんの踊りを見た。DanceNationのファイルがアップされていた。

はむつん1はむつん2

あいかわらずうまいね。新しい技も披露していた。はむつん2の中盤あたりに流れる曲は定番なんだけど、すっごい好きです。

あと、EGU-SPLOSIONの踊りも見ごたえ十分だった。EGU-SPLOSION1EGU-SPLOSION2

posted by サト at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

すごくおそくなりましたがあけおめです

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

名古屋の人は、クリスマスの少年チャンプルイベントに行った方、いらっしゃったんでしょうね。 すごい豪華なダンサーたちをみたかったな。

僕はBLOOMで我慢しております。というか、BLOOMはマジでレベルがあがっておもしろいので、 関東の人はテレビ東京でチェックしてください!

あまり、更新ができないブログですが、今年もよろしくお願いします。

posted by サト at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ダンスファン必見!

ダンスファン必見サイトがオープン!

DANCEKOOL

ぜひ、ご一読を!

posted by サト at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

今週のBLOOMも最高でした!

今週のBLOOMは最高でした!

しかも、バトルがドローになって来週もバトルが見られるんだって。

avex.a.aっていうのと、東京アナウンス学院のバトル。

みんなうまくてカッコいいなー。avex.a.aの女性がとってもうまかった。いろいろな踊りができて、すげーって思った。

あと、7DOWNのSHINJIが、やっぱスキルがすごくてかっこよすぎ。

今回のSHOWCASEもKAZE,MARK,O-SHIMA,SHINICHIが出ていてすごいかっこよかったです。 次回も見なければ!

posted by サト at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

