2005年04月02日

愛ちゃん中国リーグ入団

卓球の福原愛ちゃんが中国リーグに入団するんだって。契約は1年。卓球のことはよく分からないけど、 中国のリーグで試合をするってすごいことだよね。愛ちゃんのおかげで卓球が走る文化部なんて呼ばれなくなる!?

posted by サト at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽好きのペットロボット idog

セガトイズからidogというペットロボットが発売になったそうだ。ペットからいろいろな音が出て、その日の気分が分かる。 値段は4179円。

posted by サト at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

楽天って26点もとられたの?

すごいなー。楽天イーグルスって開幕戦勝って、強いじゃんとおもったら次の試合26点も取られて負けてたのね。それからもすごい失点。 でも、今日はホームで勝った。いきなり16点もとってすごいね。おもしろいよ。

posted by サト at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みのもんたはどこまで働くのか

あの人はどこまで働けば気が済むのか。まさかTBSで朝の番組をするとは思わなかった。もう、仕事が楽しいんだろうね。 お金も稼げるけど、やっぱり楽しくなければ、朝、昼の毎日は続けられないでしょう。尊敬します。

posted by サト at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隣人13号

隣人13号という映画。CMを見ると、なんとなく良く分からない感じがあるので見たくなりませんか?

posted by サト at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモコイン

ドコモが提携するサービスに登録したりすると、ドコモの通話料として使えるポイントサービスを始めるらしい。なんだか、 YAHOOもログインページにコインみたいのがあったし、こういったサービスを始めるところが多いような気がする。

posted by サト at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

USENがネットで無料放送

USENだけの会員サービスではなく、登録無料で見られるらしい。ネットで1メガビット以上の人なら受信できる。 面白いサービスだなー。見たい番組がいつでも見られるっていい!サービス名はGyao(ギャオ)。

posted by サト at 22:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 暇記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

サザエさんで株価の変動が分かる?

日曜の定番、サザエさん。この視聴率で株価や景気が分かるらしい?なぜかというと、視聴率がいいと休日に家にいるのでお金を使わない。 つまり景気がよくならない。逆に視聴率が悪いと、外出が増えるため景気が良く、株価が上がるという。

本当か?という感じがするが、ちゃんとしたリサーチした結果らしいが、信じるも信じないもあなた次第。

posted by サト at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

URLアドレス簡単入力

携帯のカメラを使ってURLのアドレスを入力できる2次元バーコード(QRコード)を作成してみました。

このブログのURLです。携帯でアクセスすると、携帯用で見ることができるはず。

posted by サト at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモンとドラえもん

最近なにかと話題の堀江さん。ホリエモンの呼び名が定着している。ふと、そんなことを考えていたら、 そういえばドラえもんの声がもうすぐ変わるんだと思った。そういう発想で、思い出した人っているかな?

posted by サト at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

