2005年08月18日

ひとりでできるもん、ホッティキャットがテレビ出演!

少年チャンプルのメルマガから、以下の案内が!おー、絶対見る!と思いきや、ローカル放送かい!残念。 中京テレビ見られる人は見てください!そして、録画して送って・・・。

『チュッ!キョ アイランド LIVE女子アナ祭り』
8月19日(金)24:39〜26:39(ナイター延長の可能性あり)
※愛知・岐阜・三重ローカル放送
中京テレビの女子アナウンサーが大集合!2時間の生放送で本音トークを展開。番組を盛り上げるためにチャンプルダンサーも出演、 ひとりでできるもんは新ネタを披露!?ホッティキャットは女子アナに負けないセクシーレゲエダンスを披露!! 特別ゲストは電撃チョモランマ隊。女子アナとダンスでコラボレートします。お見逃しなく!!

メルマガの内容をそのまま貼り付けてしまいました。絶対見たいーーーーーー!他にも、メルマガは他に2通きてた。

posted by サト at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりでできるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少年チャンプルめっちゃ大好きですwwwってかダンスが大好きですww一人でできるもんとはむつんサーブと〜〜オーケストラが大好きですwww
Posted by みーたん at 2006年11月02日 19:51
一人でできるもんと一人でできるもんの弟子のコラボみたい!!!!!
Posted by 自転車男 at 2006年11月04日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6002173

この記事へのトラックバック
×

