2005年07月31日

すごい!ダンスインターネットTV見つけた!!!

僕は知らなかったんですが、すっごいダンサー御用達No.1インターネットTVというDanceNationAirというところを見つけました!

ひとりでできるもんとか、はむつんとかシャブレイとか、とにかくすごい!是非見てください!

posted by サト at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サトさんダンスナショナルイアー分かってよかったですね。笑。あつきち君というダンサーがかっこいいです。サトさん、明治製菓のはむつん紹介バージョンは知ってますか?あとダンスディライトのプロモーションビデオとか知ってましたか?
Posted by 海君 at 2005年08月01日 00:11
明治製菓のはむつん紹介バージョンは知ってましたよ。でも、ダンスディライトのプロモーションビデオは知りません。
どこかで見られるんでしょうか。
Posted by サト at 2005年08月01日 00:53
たぶん、ダンスディライトで検索したら、プロモーションビデオが見れると思います。あと明日から海外旅行行くので4日ぐらい書き込めなくなります。すみません。笑
Posted by 海君 at 2005年08月01日 10:33
ホムペ作ってみました。サトさん是非書き込んでください!笑!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=t7430214
Posted by 海君 at 2005年08月01日 14:51
はじめまして。突然の書き込みでごめんなさい。
きたる8月9日(火)12時半から、神奈川県逗子海岸の海の家「マウイアンドサンズビーチハウス」でトータルテンボス・オリエンタルラジオが参加するイベントが行われます。豪華景品ビンゴ大会や、ダンサーのひとりでできるもん、無名のショーもアリ!盛りだくさんのイベントです。おまけにオリジナルビーチタオルとおつまみつきで前売り2500円・当日3000円!
今年まだ海に行ってないなら、
ゼヒゼヒ前売りゲットしてご来場ください☆
詳細・お問い合わせは以下まで!
マウイアンドサンズビーチハウス 046-872-2604
HP http://www.mauiandsons-beach.com

Posted by 京本 at 2005年08月02日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5516556

この記事へのトラックバック
×

