2005年07月31日

愛・地球博のイベントでひとりでできるもんの新ネタ

僕が行ったわけではなく、コメントでいただいただけです(^_^;

ひとりでできるもんが、レゲトンの新ネタやっていたらしいです。しかも、みんなの前でしゃべったとのこと。み、見てみたい!

posted by サト at 11:23| Comment(7) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サトさんレントゲンじゃなくてレゲトンですよ。笑。ダンスナショナルイアーでひとりでできるもんTシャツ売ってるらしいですね。他にもはむつんサーブのTシャツも売るらしいです。今度の金曜日は万博に有名な人は井口ファミリーしか来ないらしいです。まぁ、フリーパス券買ったから、いこうかなぁー!ちなみにプリンケツプリンケツの、新ネタは千と千尋の神隠しらしいです、いとこが見に行ったらしいです。しかもサイン貰ってるし・・・・うらやましー!すみません文章が長くなってしまいました。笑。今までテストとかあってこの掲示板に書き込めませんでした。今度から毎日書き込むようにするんでよろしくお願いします!
Posted by 海君 at 2005年07月31日 11:47
海君さん、ご指摘ありがとうございます。
レントゲンじゃなく、レゲトンですた(^_^;
恥ずかしい・・・。

プリンケツの新ネタは千と千尋の神隠しなんですか。見たいですねー。

これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by サト at 2005年07月31日 13:33
こちらこそよろしくお願いします。これからもダンスの情報を書いていていきます。
Posted by 海君 at 2005年07月31日 16:45
あとレスでだーよしと、、タイガは私なので、サトさんあつきち君知ってますか?
Posted by 海君 at 2005年07月31日 20:48
あとレスでだーよしと、、タイガは私なので、サトさんあつきち君知ってますか?
Posted by 海君 at 2005年07月31日 20:49
すみません。間違えて2つ書いてしまいました。笑
Posted by 海君 at 2005年07月31日 20:51
あつきちくんって知りませんでした。
なので、ネットで調べてDanceNationAirにたどり着き見る事ができました。

アニメーションダンサーなんですね。
もっと見られるところがあればなー。
Posted by サト at 2005年08月01日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5504083

この記事へのトラックバック
×

