2005年07月23日

愛・地球博で、ひとりでできるもんが見られるかも

またまた、チャンプルメルマガから情報が!

万博で少年チャンプル出演ダンサーがショータイム!
7月29日(金)19:30〜21:00(予定)
万博会場内モリゾー?キッコロ広場
注)ステージは無料ですが万博の入場券は必要です。

出演ダンサーの予定に、はむつんサーブとひとりでできるもんが入っていました。まだ予定ということですが、 近くの方は見に行ってはいかが?

僕は遠すぎていけません・・・。

posted by サト at 01:08| Comment(8) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですか!?それっ??(@,@;)
うわぁ〜、行きたいな♪♪本人に会えるし、生でダンスが見れる!!サイコー☆
行きたい;; でも無理だ↓↓(泣)
行かれる方はどうぞ楽しんで下さい!!
チャンプルのメルマガ親切ですね。私も登録しちゃおうかな〜?
Posted by ミカコ at 2005年07月23日 23:18
こういった情報を送ってくれますよ。
メルマガではもっと詳しく載っています!ぜひ、登録して見てください!
Posted by サト at 2005年07月23日 23:59
サトさんありがとう!万博いきます!笑!
Posted by タイガ at 2005年07月25日 23:40
タイガさん、行くんですか?
楽しんできてくださいね(^_^)
Posted by サト at 2005年07月26日 00:59
行きました!愛知万博に!ひとりでできるもんの新ネタサイコーでした。
ひとりでできるもんがレゲトンやってました。服もいつもの服と違って、緑の服に緑のズボンはいてました最前列だったから見やすかったです。
あと涼平さんへがみんなの前で喋ってたのが衝撃でした!サインはもらいそびれました。笑。かなりいい一日でした。
だーよしと微妙に会話しました。
俺「あの、帽子にサインください」
だーよし「あっ、いいよ!」
中京テレビスタッフ「だーよしさん!時間ありませんよ!」
だーよし「ごめん時間ないみたい」
りきっちょ「ごめん。」
俺「わかりました。ダンスありがとうございました。」ってな感じでした。伝わったかな?長文になってしまってすみません!とにかく驚愕でした・・。ヤバイ
Posted by タイガ at 2005年07月30日 06:50
おー、タイガさんいかれたんですねー!

しかも、内容書いてくれてとってもうれしい!
ありがとうございます!!!

はむつんのお二人とも少ししゃべれるなんて、うらやましいです。サインもらえなくて残念ですが、やっぱり人気者ダンサーの証ですね。

最前列だと、とっても見やすそうですよね。やっぱり、かなり前からならんでとったんでしょうね。

ひとりでできるもんのレントゲンのネタみたい!
Posted by サト at 2005年07月31日 11:13
Posted by 天才陶山 at 2007年05月17日 12:44
万博に来てくれー吹田の。
あの、膝かっくん生で見たい。
しっと、くそ、日本橋に奴が来日してたとわ、絶対、ホワイトボード掲げて、最前列でいきまいてたのに。
家にパソコンないから、学校ので打ってる。俺も将来、ダチとタッグを組んで、できるもんみたいなダンサーになるため携帯でうしとらにシュートな添付けムービー送ってる、俺のスピーチがタイトなのは分かってるだろ、夜、眠る時と同じように、倒してやるよ、ビックビジネスだ。
これは、

俺からの宣戦布告だぜ、覚悟しとけ。
アンタ

のスタイルも何もかも俺はアンタになっ
ちまったんだ。
なったものは仕方ないだろ。
Posted by at 2007年05月17日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

