2005年07月11日

少年チャンプル、本当に終わっちゃった

あー、終わっちゃった。

少年チャンプルーーーーー!!!

戻ってこーい。

最後の放送も、すごかった。ひとりでできるもんと、はむつんサーブのコラボがみれたり、 BREAKIN'の最強メンバーのダンスが見れたりと、もう永久保存版です。

ZeppのライブをDVD化してくれないかなーなんて、ひとりで思っている。

なんだか、終わり方としては、あっけないというか、これで終わっちゃうの?っていう感じでしたね。もっと、 終わりの感動見たいのがあってもいいんじゃないの?

あれは、ライブの終わりだよ。最後のテロップのクロールだって、読みにくいし、あれに気づかなけりゃ、 チャンプル終わったってわかんないじゃん。

ふえー、でも終わりなんだよね。メールとかで要望をすれば、復活する可能性があるようですが、難しいだろうな。とりあえず、 僕はメールしてみました。

コメントいただいたseekさん情報です。

@中京テレビ視聴者センター
 http://www.ctv.co.jp/center/ HPサーチ
A日本テレビの全般に関するご意見・ご感想
 https://www.ntv.co.jp/staff/form.html HPサーチ

とにかく、少年チャンプル、いろいろダンサーを見せてくれてありがとう!あのダンサーたちを見られただけでも、おいらウレシイ!

もう一度、見られることを願っているぞ!!!

【関連する記事】
posted by サト at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『少年チャンプル』スタッフです。いつも暖かい感想ありがとうございます。毎週楽しみに拝見させていただいております。現場スタッフの番組への思い入れと会社側の思惑に差異があり残念ながら一旦番組をたたまざるを得ませんでした。しかしダンス熱は相当感じています。近いうちに復活できるように頑張ります。チャンプルはチャンプルです!他のダンス番組には負けません!引き続き、ダンサー、中京テレビに注目していただけると幸いです。必ずや期待に応えます!
Posted by 中京テレビ踊班 at 2005年07月13日 03:25
中京テレビ踊班様〜〜〜!!!
コメントいただけるなんて感激です!
まさか、まさかと思いました。

コメントを呼んで、またチャンプルのようなダンス番組は必ず復活してくれると確信しました。

これからも、応援していきますので、がんばってください!

コメントいただき、ありがとうございましたーーーーーーー!!!
Posted by サト at 2005年07月13日 23:45
チャンプル復活してほしいですっ!!
スタッフさんの熱いお言葉、信じます。「少年チャンプル」をずっと応援してます。頑張って下さい。
待ってま〜す!!
Posted by ミカコ at 2005年07月23日 22:50
ミカコさん、はじめまして!

本当に、チャンプル復活してほしいですよね!僕も、スタッフさんの言葉を信じて待ちますよー!
Posted by サト at 2005年07月23日 23:56
seekからでした!
Posted by seek at 2006年08月22日 02:12
少年チャンプルが10月から復活!!!!!!!!こんなに感動することはありませんっ!メールを送ってくれたかた、復活を信じてくれた方、本当にありがとうございました!
Posted by at 2006年08月22日 02:13
えっ、どこにそんな情報がありました?!
Posted by ダンス at 2006年08月29日 15:35
8/20の中京テレビ主催のダンス祭りで正式に発表されたそうですよ。
Posted by とおりすがり at 2006年08月30日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4981342

この記事へのトラックバック
×

