2005年06月08日

お気に入りダンサー はむつんサーブ

はむつんサーブ」 もおもしろい。

チャンプルDVDのアニメーション教えているのをみて、大変なんだなーっておもいました。

それにしても、音楽がはむつんの場合いいです。特に番号かいてある服きてたときの踊りは最高でした。

最後はジャンケンに負けてたたかれるオチまでついてたし。

はむつんサーブもとっても好きなダンサーです!

posted by サト at 19:01| Comment(2) | TrackBack(2) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOZAWAさん、はむつんやできるもんとか動き観ててすごいっすよね。真似できない^^;でも少年チャンプル放送終了らしいっすね、ざんねんです。
Posted by dj283 at 2005年06月23日 14:22
少年チャンプル、本当におわっちゃうんですかねー。とっても寂しい。ネットの情報だと7月7日(関東)だって書いてある。あとちょっとです。
Posted by サト at 2005年06月23日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4216776

この記事へのトラックバック

サーブ
Excerpt: サーブサーブサービスの意味。テニスやバレーボールなどで、球をコート内に入れること。スウェーデンの航空機、自動車メーカー。SAABを参照のこと。Wikipediaより引用...
Weblog: 世界の自動車メーカー
Tracked: 2005-06-11 00:13

はむつんサーブがCM?!
Excerpt: 昨日テレビを見てたらなんか変なCMがいきなり流れてきた。まず相沢紗世がマラカスを振りながらぷぷるんって連呼してるんだ。 そしたら後ろになんかマスクを被った二人ダンサーが踊ってて動きがすごくキモイんだ..
Weblog: FUNKY 4 LIFE
Tracked: 2005-06-23 14:17
×

