2005年06月08日

お気に入りダンサー TOZAWAさん

TOZAWAさんの踊りを見るたびにとってもすごいなーと思うのですが、 僕が見た中でも一番はまっていたと思うのが「カンフードラゴン」の時。

カンフーって、アニメーションと相性がいいような気がする。もともと、パンチがあたったときとか、効果音いれているので、 踊っていても違和感がない。

「わたしにまかせろ」から始まる踊りは、何度見てもかっこいい!

僕はジャッキーチェンのカンフー映画はあまり詳しくないけどそこらへんからとっているんじゃないのか?と思う、声がはいっていた。

「お前の敵はきっとうってやるぞー」

ってくるくるまわりながらという部分とか、

「お願いします!」

から繰り出される踊りもかっこいい。

TOZAWAさんの踊りのなかでは、将軍様の踊りも好きだなー。

posted by サト at 18:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウワサでは、はむつんサーブはトザワさんに教わってたみたいですね・!やっぱトザワさんサイコーだ!!
Posted by タイガ at 2005年06月08日 22:12
タイガさんは、いろいろ知ってますね!TOZAWAさんは最高ですよね。
Posted by サト at 2005年06月08日 22:34
サトさんは、何処に住んでいますか?私は名古屋です!東京行ってトザワさんに教わりたいなぁー!
Posted by タイガ at 2005年06月09日 21:14
埼玉にすんでいます。
なので、名古屋のチャンプルのやっている時間は違うんですよね。
トザワさんのスクールは大人気でしょうね。
Posted by サト at 2005年06月09日 23:43
初めまして!すこし前にたまたま少年チャンプル見たんですがランキング発表のときにTOZAWAさんを見つけてびっくりしました。
僕はGacktさんのファンなんですがGackt JOBのダンサーの一人がTOZAWAさんなんですげぇ〜って感じで番組録画しようと思いながらも忘れしまいます…
Posted by せえやん at 2005年06月13日 10:23
せえやんさん、はじめまして!
TOZAWAさんって、Gacktさんのダンサーってたしかホームページに書いてありましたね。

チャンプルみると、どんどんはまっていきますよー。
Posted by サト at 2005年06月13日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

