2007年01月30日

ついに出た!!!EGU-SPLOSIONとタツキ

 今回はダンサー祭り!

僕が出して出してとメールを出していた

EGU-SPLOSIONがついに登場!

やっぱいいわ。ダンス+コント。

これからもバシバシ踊りがみたい!

 

Repoll:FXは相変わらず上品な踊り。

SHUFFLEは今回も笑いが入っててよかった。

KoRocKは中学生。うーん、すごいねー。名古屋。

 

そして、タツキもでました!

ひとりでできるもんの弟子。

ひとりでできるもんの踊りは見慣れたけど

音楽の選定がよくって、のりのりでダンスが

みられていいねー。

しかも、マリオだから、タツキが小さいマリオで

コインたたくっていうのとかよく考えられてる。

おちもよいし、今回はできるもんの中でもかなり

印象に残った。

 

今週はまだまだあって、無名の心もいつもながら

切れのある踊りを見せてくれました。

7DOWN8UPPERも、DANCE DELIGHTで優勝の

ダンスを見せてくれました。すごいねー。

 

なんか、3月にチャンプルDVDがまたまた発売

らしい。今回は期待できるかな?

【関連する記事】
posted by サト at 01:27| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。