2007年01月10日

出ましたKAZU!

 新春一発目の放送は、KAZUがゴールドダンサーで

登場しました。

と、そのまえにリコメンドダンサーのgalaxy。

こいつら16歳だっつーのに、すげー。

こんだけできればもてるだろうなー、

なんて考えちゃいました。

 

SpaceTravellersもダンス披露。

そして、KAZUの登場。

ゴールドダンサーのコーナーって会話が好きです。

ダンスもよかったですが、楽しめました。

 

パンキングのRm sister。

ふーん、これがパンキングっていうんだー。

ってダンスをみてました。

 

最後はGOGO BROTHERS。

POPPIN’とLOCKIN'の融合ということでした。

たしかに、途中までPOPPIN'でLOCKIN'に移行。

踊りもすごいうまかったです。

 

でも、なんとなく模範的すぎちゃって、

見ててワクワクするような気分にならないんだよなー。

 

LOCKIN'なんだけど、POPPIN’が踊りの中に

入っているっていう感じがいい。

っていってることわかんないか。

 

前、はむつんサーブが、アニメーションの動きの

なかに、LOCKIN'ダンスを入れていた。

ちょっとだけだけどかっこよかったなー。

【関連する記事】
posted by サト at 01:36| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。