2006年12月15日

今週は遅かったけど内容濃かった!

 今週は始まるのが遅かったけど、すごい内容が濃かった!

まずはISOPP+O-HASHI。

ISOPPのDVD見たけど、今回のダンスのほうが

よかった。やっぱこの二人はすごい。

ヒューマンビートボックス+ダンスの融合はすごい。

DVDでは、ビートボックスやりながら

踊っているんだから超人です。

 

POPPIN'のCo-thkoo。2年連続POPPIN'の日本代表。

さすがです。動きにメリハリがあった。

 

そして驚きのキッズダンサー、CHILi Dog

この二人組みはすごすぎ!!!

4歳からダンスをやっているということだけあって

ハンパなくうまい。っていうか、このうまさでKIDSって

反則だろ!!!

普通に、大人が踊るよりうまいじゃん。

特に二人の息がすごいあっている踊りに魅了された。

だいたい、二人で踊っても、ちょっとずれていたり

するもんだけど、本当にピッタリだった!

うーん、恐るべし!!!

 

ひとりでできるもんも、あいかわらず良かった。

特にB'zの曲が流れてくるなんて思わなかった。

 

Space Travellersも最高でしたね。

前見たときより、さらに宇宙っぽくなってた!

 

最後はフォーマーアクション。

今回は、本当に盛りだくさんでした!

 

次回はまたB・M・Hが見られるようなので、

楽しみです!しかも、ひとりでできるもんとコラボ!?

【関連する記事】
posted by サト at 02:39| Comment(2) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ISOPP WORLD の隠し映像の見方わかりますか??
とっても教えて欲しいのですが!!!!!!!
Posted by ひー at 2006年12月16日 15:18
えー、そんなのあったんですか!?
知らなかったです。
どうやったら見られるんですかね。
Posted by サト at 2006年12月17日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

