2006年11月25日

チャンプルダンサーDVDがレンタルできます!

 僕はインターネットでレンタルDVDが借りられる

DMM

というサービスを使っているんですが、

今まで、チャンプルDVDや、チャンプルダンサーの

DVDが借りられるなんて知りませんでした。

 

今日、たまたま電撃チョモランマ隊を検索した時に

ひとりでできるもんとかないかなーって見たら

あるじゃん!

レンタルできる!!!

 

DVDって買いたいんですけど、全部買ってると

きついです。

なので、Amazonとかであまり評価高くなくても

レンタルなら借りてみようかなって思う。

 

DMMのいいところは、借りたいものを登録しておくと

順番がきたら、クロネコヤマトのメール便で

家にDVDが届き、見終わったらポストに

DVDを入れればよいのです。

返却期限もないので、焦らなくてもいい。

しかも、1ヶ月1980円で借り放題。

 

レンタルショップってダンスのDVDって

ないけど、ここなら結構ある。

っていうか、昔はなかってけど、最近そういった

ところにも力を入れてきたみたい。

DMM」はおすすめです!

2週間無料でお試し期間があるので、

その間にダンサーDVDを借りてみては?

 

レンタルできるダンサーDVD

・ひとりでできるもん

・はむつんサーブ

・TOZAWA

・無名の心

・7Down8Upper×XYON PARTY9

・ 少年チャンプル ダンス祭り in Zepp Tokyo 完全保存版 後編 DISC2

・ 少年チャンプル ダンス祭り in Zepp Tokyo 完全保存版 前編 DISC1

・ 少年チャンプル 最強ダンサーコレクション2005

【関連する記事】
posted by サト at 01:04| Comment(0) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。