2012年07月17日

あぷりこっと*

たまたまYouTubeの動画見ていて知った子。

あぷりこっと*

というニコニコ動画の踊ってみたで有名な子らしい。

最初みたとき、PVかと思った。

映像がすごいきれいで、他の動画も見たらきれい。

そして、初音ミクとかの音にあわせて踊ったのをみて

かなりあっていてお気に入りになりました。

すごいロボットっぽい踊りが曲調にあってます。

しかも、ずっと笑顔とかじゃなく、ところどころ笑顔だったり

まじめな顔だったりしてそのメリハリが絶妙で素晴らしい。

posted by サト at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りダンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。