2006年10月13日

リコメンドダンサースペシャル

 今回のチャンプルは、

リコメンドダンサースペシャル

でした。

Skill Energy X MENのアイチ君ってすげー。

どうやってまわっとるんじゃ〜!!!

回りながら回転が速くなるってすごすぎ!

 

あと、ストロングマシン2号

やっぱアニメーションは好きですね。

小学生なのに、すげーうまい。

しかも、ブログもやっている見たいっす。

小学生もブログっすか。

 

GOGO BROTHERSは正統派でうまかった。

でも自分的にはHilty & Boshのノリの方が好きだったりする。

 

少年チャンプル・リターンズ
ダンス オムニバスダンス
B000I0SA8Q

もう発売してますね。

あと、こんなのも売っていました。

小説ひとりでできるもん 月歩―謎の覆面ピンダンサー
広瀬 徹
4289005934

おー、ひとりでできるもんの小説・・・。

どうなんやろ。

DA PUMPの新曲もでてます。

ALRIGHT!(DVD付)
KEN ISSA Daisuke“D.I”Imai
B000GPIHOU

プロモーションビデオは踊り満載でしたよ。

来週は、チャンプルダンサー新ネタ披露って

ことなので、期待です!!!

【関連する記事】
posted by サト at 02:16| Comment(4) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンス好きなプログラマということで挨拶にやって参りました。
親子そろってダンスが大好きです。
どうせなら、ひとりでできるもんのDVDも紹介してください。
  ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E0L86Q

うちのチビはサイン入りのDVDを持ってます。
Posted by KOH at 2006年10月18日 12:51
KOHさん、はじめまして。
ひとりでできるもんのDVDはレビューを見て買わなかったのですが、もうamazonでは販売してないのですね。
Posted by サト at 2006年10月19日 01:07
あたしもヒルティーのが好きかなって思った
それにしてもまおちゃん...すげぇぇ;;
Posted by あん at 2006年10月25日 22:43
あんさんも、そう思いました?
あと、BMHのまおちゃんはほんとすげー。
また見たい。。。
Posted by サト at 2006年10月27日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

