2006年10月06日

す、すげー!!!

 初回の放送、見ました。

すっげ〜〜〜!!!

へたなDVD買うより、スーパーチャンプルの

初回のほうがすごいっす。

超かっこよかった。

 

シャブレイも一番最初の惜しまれながら

少年チャンプル終了ってところに

ちょろっと映ってたのがうれしかったりした。

 

ほんとすごいメンバーだったけど、やっぱ

アニメーションコラボが一番よかった!

はむつん、ひとりもん、TOZAWA最高!!!

無名の心もよかったな。

音ハメのダンスはやっぱ見てておもしろい。

BLOOMのバトルもよかったけど、

チャンプルはエンターテイメントだ!

 

あと、ダンスを見るうちに、

ハウスが好きになった。

最初はハウスのよさが良く

わからなかったけど、だんだん

わかってきましたよ。

 

次回は、ストロングマシン2号がでる

見たいなので、今から楽しみ。

【関連する記事】
posted by サト at 01:36| Comment(7) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。深夜にチャンネル回してて偶然番組復活を知った不届き者です。
でもすごく興奮しました!ひとりとTOZAWAとはむつんサーブの共演、感激しました!!
Posted by Junior at 2006年10月06日 02:03
あーー初回の放送見たんですかぁ。      俺チャンプルの放送来週なんですよぉーー。
早く見たいなーーー!!!!!
Posted by kouhei at 2006年10月06日 22:41
Juniorさん>
ほんと、感動しましたよね。
何回も録画したものを見てしまいました。

kouheiさん>
来週なんですか、楽しみですね。
初回放送を録画するなら、最高画質でとることをおすすめします!
Posted by サト at 2006年10月06日 23:58
・・・見逃した・・・><;
Posted by あん at 2006年10月07日 19:14
チャンプル水曜からや〜はょみたぃっすぅ〜
できるもん・TOZAWA・ハムツンサーブのコラボ!?なんて楽しみなんだ〜!!!!
Posted by 田舎くん at 2006年10月09日 00:01
初回見ました!涙でるくらぃの感動!!つかはむつんサーブレベル上がってるかんじっした
Posted by 田舎くん at 2006年10月12日 02:32
ほんと、初回は感動の連続でした!
Posted by サト at 2006年10月12日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

