2006年09月30日

とうとう来週

 スーパーチャンプル初回放送まで

1週間を切りました!

やっとハードディスクレコーダーの番組表に

表示されるようになり高画質で録画予約。

 

予約はしているけど、ちゃんとテレビで見ます。

やっぱ、HDDに録画しておいて、失敗した時の

くやしさっていったらないっすからね。

【関連する記事】
posted by サト at 00:54| Comment(8) | チャンプルファンの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪での放送はやってないのですかね・・・・

だとしたら凄い楽しみにしてたのに(泣)
Posted by イイチコ at 2006年10月05日 14:50
どうなんでしょうか。
西日本放送とかありますが、チャンプルのページに放送局がのっているので、調べてみては。
Posted by サト at 2006年10月06日 01:26
西日本は大阪では受信不可能みたいです・・・

岡山に親戚が居るんですがもう夜も遅いので頼めませんでした・・・・岡山は今日スタートらしく、とても諦め切れませんOTL
Posted by イイチコ at 2006年10月10日 22:43
そうなんですか。
残念ですね。
メールで大阪もやって欲しい!ってたくさんの人が要望を送れば、もしかしたら考えてくれるかもしれません。
なんせ、たくさんのメールで復活したチャンプルですから!
Posted by サト at 2006年10月10日 23:21
中京テレビさんの意見言う所にメールしてみましたー。

遅れて放送ってな事もあるんですかね?!
Posted by イイチコ at 2006年10月10日 23:32
あー、イイチコさんレスはやい!!!
ちょうどその話題調べてたんです。
mixiみたら関西の方から同じような問いかけの発言があり、読売テレビでやっているよと。
調べてみると、放送開始はかなりあとでした。
記事にも書きましたが、16日深夜です!
ぜひ高画質録画を(^o^)/
Posted by サト at 2006年10月10日 23:42
す、凄い!!!
関西でも放送するんだ!!!
やっぱりチャンプルは裏切らなかった!!!!!
記事見て飛び上がって喜んじゃいましたよ!!w(そして涙

サトさん、本当にアリガトウございます!
貴方本当にイイヒトだ・・・・
レスが早いのは血眼になって情報探してて何回かこのサイトに訪問したからですw

mixiって便利なんですねー。

高画質録画は無論ですよ!
本当に感謝します!!!
Posted by イイチコ at 2006年10月11日 00:03
よろこんでもらえてよかった〜!
Posted by サト at 2006年10月11日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

